グレースラインとして diamond

今回のイベントには、ダイヤモンドのアイテムとしてエンゲージを持っていきます。

前回は紹介程度で展示していただいていただいた感じでしたが、今回は即売という扱いでご購入いただけるようにいたします。

エンゲージというよりは、当店のデザインはすべて普段にも使いやすいものですので、通常のファッションリングとして販売することも多々ございます。

このコロナの中、指輪はつけたいけれどアルコール消毒や手洗いが気になる、という方も多くいらっしゃるかと思います。

ダイヤモンドなら、その点ほぼ気にすることもありませんので、安心して身につけられるということもあり、ダイヤを探されている方もちらほらいらっしゃるということも踏まえて、ファッションリング、グレースラインとして持っていきます。

せっかくなので色替えなどして追加でいくつか作りました。

その中の一つ。

こちら、シグネットリングという名前を付けておりますが、日本語で言うと印台リングというところでしょうか。

語源を紐解くと違う部分もありますが、とりあえずこういう形状のものを印台というと伝わりやすいかと思います。

店頭にもともとあるものはイエローゴールドです。

それもまたかなりカッコよい感じですが、こちらはプラチナ。

一気に印象が変わりますね。

そして、かっこいい。

きりっとした印象で、嫌味もなく、これがまた使い込んでいかれる様を思うと、ワクワクします。