アメシストとカラーチェンジガーネット

12月に入りましたら、例の、大体察していただいているだろうイベントのご紹介を改めてさせていただきます。

gracelineも増えつつあります。

しかもコンビ!

カッコよくできたのです。

アメシストのほうはサイズはゆったりめですので、人差し指や中指にいいのかなと思っています。

ペア石を、コンビ違いで作ってみました。

名前が全然思いつかなくって、こんな感じのシリーズをいくつか考えています。

残りはきっと12月シーズンで吉祥寺に並ぶかな?と思います。

下側のつんつんとしたオクタゴンはカラーチェンジガーネット。

ベキリーブルーです。

これは外で撮影したものなので青いです。

店内ではいい感じに紫色にキラキラと輝きます。

こちらも地味ですがコンビ。

ダイヤの部分はプラチナにしています。

こんな感じで、グレースラインはコンビの楽しみ方も提案できたらと思っています。

これを誰かが身に着けたところを早く見てみたい!

と思います。