ディスプレイケースと石留

石留はじめました。

その間はもちろん原型製作がストップしますので、流れとしては、石留、仕上げで店頭に出せるものが増えてくる、というところです。

石留が完了したらまた原型製作などを始めたりしようと思います。

パーマンでいうところのコピーロボット、本当に切望。

9月に間に合うかどうかと紹介して、結局間に合わなかったものが、今日やっと石留まで進みました。

こちらピアスです。

両耳で5ct以上あるので、結構大きめですが、色が優しいのでめちゃくちゃ素敵!です。

リングもあるので、ペアで着けたいですねー!

リングはまだ終わっておりません。

こんな感じでまずはダイヤ部分を留めて、色石を留めてという作業が始まっております。

かなり手がつかれるので、一日どれくらい留められるのか、、、。

そして先日こんな素敵なケースを手に入れました。

丸くて小さくって本当にかわいい!

状態も良く、即決です。

ディスプレイですので、あしからず。。。