西方面ごにょごにょ

の件についてですが、続々と枠が上がってきて、これから石留、というものが数十点。

西も東もどちらにも置いておけたら!

といっておりましたが、イベント期間は1週間ですので、西から始まり、吉祥寺にかえってくるようなイメージです。

ただ、エンゲージはその期間も西方面と吉祥寺とどちらにもある程度おいて置く予定にしております。

ファッションジュエリーは、今もまだ手を留めずに作っておりますので、この辺りは12月中に東京に並ぶかなと思います。

青紫系をまとめて撮影。

何も考えずに作ることができたらよいのですが、石を眺めると、この石はこれがいいかな、あれがいいかな、など、まずアイテムでなやみ、装飾で悩み、向きで悩み。

その次は金種で悩み。

合うあわないもありますし、難しい問題ですが、出来上がった時の満足度が、時間をかける分だけ違いますよね。

西方面というだけで、大体の方は予想がついていると思いますが、再び、ということで12月に向けて、今月は全力で頑張ります。

 

皆様お優しく、体の心配などしてくださり、本当にありがとうございます。

もともと見ての通りストイックではございません。

自分の睡眠時間を削ることほどつらいことはありませんので、そこだけは死守し、たっぷり睡眠をとって、与えられた時間の限りで全力を尽くしておりますので、ご安心ください。

稀に残業もしますが、それもまた新鮮で。

 

オーダーの皆様、お待たせしているもの、順次取り掛かっております。

石を探すところから、というお客様も何名かいらっしゃいますが、このコロナの中、なかなか難しい状況がつづいております。

それでもとにかく良いものが見つかるよう動いておりますので、お時間どうぞよろしくお願いいたします。