アパタイト

gracelineも続々と、とまではいきませんが、少しずつ増えております。

もうあっという間に10月が終割を迎えようとしておりますので、きっとあれよあれよという間に12月でしょう。

私たちにとっては、あと一か月しか製作期間がないという焦りしかありません。

いやいやとはいっても焦ってもしょうがないので、良いものをしっかりご提供できるように、心を落ち着けたいと思います。

で、こちらはアパタイト。

美しい水色です。

シルキーなので、ぎらつくわけではない程よさがなんとも美しいです。

ちょっと室内で撮影してみたのですがあんまりでした。

しかし風が強すぎて、、、。

良いころ合いと、気持ちも乗った時にまた撮影しなおしたいと思います。