プチリニューアル

あれもこれもそれも。

一気にいろんなことを始めてしまい勝手に忙しくしてしまった感がありますが、今のタイミングでなければ無理かなと思いましたので、前々から構想していた店内の改装を実施いたしました。

やることは増えて、いろいろな言い訳をもとに私の頭の中がはみ出しすぎて、店内がもう大変な散らかりようでしたので、いっそのこと事務所スペースを設けたほうが、いいのではないかということで、

カウンターなどがあった私の作業エリアを片付けて、、、

これが、

こうなって、

こんな風になって、

じゃじゃーん。

素敵な仕切りが完成!

小窓からこんにちは。

この小窓にまだもう少し取っ手とかいろいろ着く予定ですがこれはまだもう少し先です。

机も大変広くなりまして、早速散らかっています。

さっさと片づけます。

そして、なんとなんとたったの一日でここまで完成させてくださいまして、今日は早速作業にいそしめるという素晴らしさ。

お手頃小粒ペンダントたちを増やす予定で、とりあえず2つ。

暗くてよくわかりませんが、とてもきれいなブルーグリーンと、左は桜餅カラー。

オーダーストップはかけておりますが、店頭品はもちろん増えていきますので、楽しみにしていてください。