6/1より通常営業に戻ります

長い自粛期間がようやくあけて、今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。

我々福永宝飾店は、緊急事態宣言を受け4/9より5/31までの間、様々模索しながら自粛という形をとっての営業スタイルを取ってまいりました。

本日6/1より、通常通りの営業へと戻させていただきます。

★営業時間:11-19時(水曜は17時まで)

★定休日:火曜日(水曜日はご予約制)

★ご予約は営業終了一時間前を最終受付といたします

当店は静かな通りにある店舗ですので、そもそもご来店のお客様は一度には1組、多くて2組程度です。

基本ご予約ということもございますので、あまり密にはならない状態を取っております。

また、アルコール消毒はご用意しておりますので、ご遠慮なくご利用ください。

換気も定期的に行っております。

ご来店の皆様には、マスクの着用をご協力いただけますと幸いです。

 

医療の知識も乏しければ、国や都の政策の真意をはかることもままなりませんので、たいそうな意見は持っておりませんが、分かっていることは、

まだまだ続く、ということです。

いかに、自分自身で気を付けて生活をしていけるか、それに尽きるのかなと思います。

5歳も3歳も、コロナコロナといっております。

早くそんな世の中から脱したいですね。

私も早く、コロナだから、お友達のおうちには行けないね、とか、お店はやっていないからお買い物には行けないよ、とか、言わなくてよい時期が来ることを願っております。

そんな会長がお店のために一筆かいてくれました。

まちのみなさん。

もう自粛もあけたので、ぜひきてくださいね!

せっかく書いてくれたので、アップしますが、もう大丈夫ですよ!

ただ、オンラインオーダーは引き続き実施いたしますので、ご来店が難しい場合はご遠慮なくメールにてお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!