6/25-6/28 イベントのお知らせ

自粛期間も終わり、徐々に日常に戻り始めるであろう今月の終わりごろ、イベントを実施することとなりました。

**************************

6/25(木)-28(日)

12-19時

今年で3回目を迎えた銀座Hemavatiさんでの販売会。

〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-20 銀座日本料理会館ビル3F)

実施も危ぶまれましたが、無事開催する運びとなりました。

今回は、店頭品の販売はもちろん、前回に引き続き石からお選びいただくオーダーメイドを実施いたします。

バイカラートルマリン、ガーネット、ムーンストーンなど、バリエーション豊かにそろえてお待ちしております。

オーダー・石をお持込のお客様はご予約制とさせていただきますので、福永宝飾店問い合わせフォームよりご予約ください。

https://www.picogramdesign.com/contact.html

※この期間の吉祥寺店の営業について※

ファッションジュエリーについてはすべて銀座へ移動いたします。

ご相談などは銀座にてお願いいたします。

ご結婚指輪・ご婚約指輪のご相談は吉祥寺にて承ります。

25(木)26(金)は17時までとなります。

27(土)28(日)は営業予定ですが、時間についてはまた後日ご案内いたします。

******************************

時期は一年前に決めていました。

そして、1月2月ごろには、さすがに6月は大丈夫だろうと実施の予定であったのですが、暗雲立ち込める3月ごろ、さてどうしたものかと状況を見ておりました。

そのような事情で、なかなか事前告知がままならないまま、というかいつもギリギリですが、、、やっと開催が決まりましたので、ご案内させていただいた次第でございます。

 

みなさま個々に気を付けて過ごしていらっしゃるかと思います。

迎え入れる我々も、アルコール消毒、マスク等でしっかり対策を取っていきますので、ご来場の皆様もマスクの着用にご協力いただけますと幸いです。

 

品川に来てくださった方々には、6月にという話はぽろぽろしていたのですが、まさかこのような緊急事態になるとは思いもよりませんでしたね。

業者もお休みを多めにとったりと、制作は正直なところはかどりませんでしたが、品川のエキュートはなかなかに人の多いイベントでゆっく見られませんので、改めてじっくり見られたい方や、品川には来られなかった方、などなどゆったりとした空間で楽しんでいただけたらと思います。

今回も選りすぐりの石を持っていきます。

見やすい場所に並べておこうと思いますので、石をみて癒されに来ていただいても良いかと思います。

オーダーなどをご検討の方は、ご予約いただいてお時間取らせていただきますので、上記問い合わせフォームにてご希望のお日にちお時間等ご検討くださいませ。

今回はできるだけ終日いるようにしようと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします!