サファイアローズカットピアス

サファイアローズカットピアス

今日はピアスをご紹介。

前回新作をそれなりに作ったタイミングでピアスも地味に作っております。

この本の上のほうが色味としては実物に近いかなと思います。

紫ではなくピンク系です。

ランダムにメレダイアを配置して、その下に華奢なチェーンのほんの3コマだけつけました。

チェーンのあたりが主張しすぎないほうがこれは好みだなと思いまして、そのようにしております。

今回足したムーンストーン系もそうですね。

左右の形は違います。

ボリュームの似たもので色も近いものを揃えました。

なので、留め方もラフなリラックスラインということで製作しております。

地金はシャンパンゴールド。

この色とシャンパンいいのですよね。

早く大手を振って外出できる時期が来るといいですね!

妄想に妄想を膨らませて、画像をお楽しみいただけますとうれしく思います。

インスタのほうにも載せています。

できるだけご自宅で楽しめるようにいろいろアップしますので、気になるものはぜひお問い合わせください。