3/28(土)29(日)臨時休業をいただきます

関東全域の皆様はすでにご存じかと思いますが、昨夜の東京都の外出自粛要請を受けまして、

当店も3/28.29土日の営業はお休みとさせていただくこととなりました。

急なことですので、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ないのですが、我々がオープンすることで皆様のご来店を促すわけにはまいりませんので、ここは臨時休業ということでお店はクローズさせていただくことといたしました。

週明け月曜以降は今のところ通常営業の予定です。

ブライダルなどのお渡しに関しましては現在個々のお客様とやり取りはさせていただいておりますが、来週末もどうなるかわからない状況ですので、都度状況を見ながらご連絡を取り合い判断していけたらと思っております。

 

そのほかの対応としまして、現時点では以下の内容を取り決めいたしました。

 

・平日通常営業時間外の対応:営業終了19時以降でのお受け取りのご希望、ご相談は、ご連絡いただきましたら都度対応させていただきます。

当店のブライダルはフルオーダーで基本3か月ほどを要します。

3か月先はどうなるかなんとも言えませんが、期日のあるお客様で、当店での製作をご検討くださっている場合の新規のご相談も、平日19時以降でも対応させていただきます。

・メールのみでのご相談を受付いたします。

※現時点ではブライダルジュエリー等の、期日のあるご相談に限ります。

こちらは引き続きの対応となります。

3月中ということでお伝えいたしましたが、終わりが見えませんので、落ち着きが見られるまではこの対応をさせていただきます。

※もともとメールのみでの対応はしておりませんので、細かなやり取りにご不便あるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

ご依頼品をお渡しするころには、落ち着いていればよいなと願うばかりです。

現在ご依頼中のものは、出来上がりのご連絡時に都度確認いたしますので、しばしお待ちくださいませ。

 

ウェブストアも開設しておりますので、ファッションジュエリーに関しましてはこちらでご相談いただけたらと思います。

https://fukunaga.myshopify.com/

皆様の目が潤うように、インスタグラムでもできるだけたくさんご紹介できたらと思っております。

https://www.instagram.com/yuuki_fukunaga/

また、新商品などでまだウェブには掲載できていないものも多数ございます。

現在幾つかお問い合わせいただいているアイテムに関しては、優先して掲載できるようにいたします。

この土日の店舗営業自粛の間に、事務作業などがはかどれば、、、と思っております。

気になるアイテムはご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

ファッションジュエリーのほうでも、何か遠方からでもうまくご相談いただくオーダーの仕組みがないか模索中ですので、試験的に導入するなどこのタイミングに頭を使って考えたいと思います。

しばししばし、お待ちください。