★外出を控えられているみなさまへ★

★外出を控えられているみなさまへ★

ご結婚指輪、ご婚約指輪等のオーダーメイドは、基本相違のないように一度は店頭にご来店いただいた上でご依頼を受け付けておりますが、

ここ数か月のウィルス等の状況を鑑みまして、一時的に、

メールのみでのご相談・ご依頼

をお受けいたします。

期限は設けておりませんが、とりあえずは3月中を目安といたします。

状況が変わり次第臨機応変に対応していきたいと思います。

 

店舗は通常通りの営業で、特に現状休業等は予定しておりません。

福永宝飾店の近隣には、コインパーキングもございますので、お車でお越しの方はぜひご利用ください。

※他もございますがわかりやすいところではタイムズが多くございます※

https://times-info.net/P13-tokyo/C203/A004/

 

メールのみの場合、通常よりやり取りが多くなります。

急遽の対策となりますので、ご不便をおかけする部分もあるかと思いますが、ぜひご活用くださいませ。

※納期に余裕がある(基本オーダーメイドは3か月かかります)、または期限がないご相談はできるだけご来店いただける時期、タイミングにご来店でのご相談をお願いいたします。

★おおまかな流れ★

メールもしくはお電話でのお問い合わせ

(※詳細確認もございますので、お電話のみではなく基本メールが主となります)

ご希望のイメージのヒアリング

※ヒアリングのみ、ご相談のみも可能です。

どのようなことができるか、などイメージをお知らせください。

そのうえでご依頼いただける場合は以下の工程へ進みます。

リングサイズ確認

(必要な場合はリングゲージをお送りいたします)

サンプル作成/デザイン画作成

(※サンプルは配送いたします。デザイン画はメールにてデータをお送りいたします)

サンプルOK+見積りOKならば手付金のご入金後金属加工へ

完成!配送

※ご依頼の内容や状況によって、対応は異なってまいります。

ご不明点、ご質問はご遠慮なくお知らせください。

※すでにご依頼済みで、お渡し等のある皆様も、完成品をお送りすることも可能ですので、都度完成したタイミングでお伺いさせていただきます。

 

心配事がつきませんね。

また不要な情報も多数ございます。

良かれと思うものでも、勢い余って間違った情報を善意で広げてしまうこともございます。

難しい世の中です。

秒でシェアする前に、ひと呼吸、ですね。

 

というわけで!

福永宝飾店は今日も元気に営業中!

ご質問はご遠慮なく、いつでもメールしてください。