節分でした

なかなかイベント準備が差し迫ってきて、ブログも間があいたりでなかなか頭が忙しい日々ですが、先日は節分でしたね。

二人ともお面を作って帰ってきました。

なんだかうひょーって言ってそうな顔をしていて、なんともかわいらしい鬼。

かわいいねと会長に行ったら、違うよ怖いんだから!と言われましたが。

新人君の鬼は、まさかの帽子タイプ。

お迎えの時は大体大好きなおもちゃで遊んでいて、なかなか帰ろうとはしてくれないのですが、この日ばっかりは上着も着て、今か今かとお迎えが来るのを待っていたようで、玄関入ってすぐがこの状態。思わず撮影してしまいました。

そんな日常を送りつつ、3月のイベントへ向けて、追い込み中です。

オーダー分も多くいただいており、順次取り掛かっておりますので、しばしお待ちくださいませ。