本日は18時まで! 1/12は臨時休業です!と、ロードクロサイト

本日は年始一発目のお勉強の日です。

本日よりまた3月まで金曜日は18時までとなりますので、ご了承くださいませ。

また、1/12(日)は連休の中日ですが臨時休業とさせていただきます。

1/11土曜日、1/13月祝は通常通り営業しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

※1/13はご予約で埋まりつつあります。

ご来店のご予定の方は、ご一報くださいませ。

店内は通常通りご覧いただけますが、1/13は私一人ですので、対応中はご相談などお話がまったくできない可能性がございます。

ご迷惑をおかけしてしまいますので、合間など、ご一報いただければお時間等確認いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして!

先日のデュモルチェライト2本と、こちらの1本は同じお客様からのご依頼で、合計3本ご依頼いただいたのですが、先日とはうってかわって華やかなロードクロサイトのリングです。

美しいシルキーカラーで、つやがありますよね。

すてきな石を皆様おもちで、とてもうらやましいですね!

こちらもお持ち込みです。

お尻のカットがかなり鋭利でしたので、ヒヤヒヤしましたが、何とかきれいに、石も問題なく留められました。

硬度は置いておいて、経験上とても柔らかく恐怖を覚える石で、特に今回はローズゴールドでしたので、もう手が震えそうでした。

うまくいったときのうれしさと言ったらはかり知れません。

※石によっては素材のご希望がお受けできない場合もございます。

この美しいシルキーなピンクと、ローズゴールドがとてもマッチしていて、ピンク同士だからと言ってきついことも全くなく、負けてしまうこともなく、きれいにマッチしたと思います。

店頭ではなかなか見ないようなものを作ることができるのが、オーダーメイドの醍醐味ですね。