エメラルドの指輪 と本日は18時まで

本日はレッツお勉強の日ですので、18時までとなります。

私もレベルアップに向けて!

良い作品につなげられるよう頑張ります。

 

そして昨日からの緑つながりで今日はエメラルドのご紹介。

同じお客様からのご依頼でした。

同じくプラチナ台のクラシックなスタイルから、こちらは同じプラチナで、relaxlineでお仕立ていたしました。

レースのふわふわとした感じと、キリっとカットされたエメラルドカット、ダイヤの輝きがまたあいまって、華やかで可憐な、また普段使いしやすいイメージになりました。

もともとは、昨日のものも含めてこんな感じ。

これはこれでとても素敵でした。

ですが、なかなか普段使いには難しい、、、ということでライトな付け心地になるようにお仕立ていたしました。

まるで別人かなと思うほどぐっと印象が変わるところが、リメイクの楽しさですね。