銀座ありがとうございました!

ばばばばーっと終わりました。

心の下準備はしていたつもりなのになぜかギリギリという謎。

振り返るとここ最近はインスタグラム等見てご依頼いただく方が多くなり、普通にオーダーもたくさんいただいておりましたので、

それをこなしつつがなかなかハードだったと、終わってみてやっと気づきました。

今回は連休もあってゆったりめに過ぎていきました。

とはいえたくさんの方々にお会いできて、また新しい出会いもありとても楽しく、オーダーでご予約いただいていたのでそれぞれゆっくりお話もできたのでとても実りあるイベントでした。

ここからまた年末に向けてどどーっと過ぎていきそうです。

そんなこんなで年内完成のご依頼は10月上旬くらいまでで切り上げるような感じになるかと思いますので、ゆったりご計画いただけますととっても幸いです。

残った方たちでちょっと遊びました。

その名も枝リング!

せめてbranchring としておきましょう。

こちら、イベント中もしかしたら一番皆さんに気に入っていただけたのかと思います。

サイズがどの方もぴったりとはいかずだったので、結局残っておりますが、ちゃんと増やしますので、こんな風に重ねたりという用途や、1つだけで使ったりと楽しんでいただけたらと思います。

あまりにもバタバタの中、思わずその場にいた会長にお手伝いをしてもらいました。

小さなものも丁寧につかんだりできますので、キャラ秤の横に立って、小さな石のカラットを書いてもらいました。

目をキラキラさせながら、カラフルな石をそっと手に取って、秤に入れて、数字を書いて。

が、なぜか普通の数字は描けるはずなのに、デジタル表示をデジタル表記?にするという、読む私にとっては非常に難易度の高い結果となりました。

今5歳。

いろんなことができるようになり、ふと想像してしまいました。

お店に立つ日もいつか来るのでしょうか。

ご存じの方も多いかと思いますが、私は彼女がそれなりの年になった時はそれなりにいい感じの年齢です。

でもパリッとカッコよく年を重ね、死ぬまで現役でいたいなと思います。

彼女の人生を楽しく生きてもらいたいので、お店に引き込むつもりはさらさらありませんが、良い背中を見せられたらと思います。