振り分け

新作新作と言っておりますが、これからキャストに出します。

出してしまったらもう変えられませんので、どれを何にしようか、最後まで本当に悩みましたが、、、。

決めました。

まずはこちら。

一旦外してから石を乗せたので、ちゃんと乗っていませんが、これらはK10にします。

そしてこれらは、本当に悩んだんです。

今金がめちゃくちゃ上がっているので、どうしようかと悩みに悩んだのですが、やはりイエローが一番似合うと思いまして、K18YGになります。

渋めのものも。

そして最後は、一番高額ですが、シャンパングループ。

青みのある色が多い感じがしますね。

こんな感じで、あとはマットにするかどうかとか、一つずつ見ながら決めていきたいと思います!