トルマリンバイカラー祭り準備

昨日のブログで予告しておりましたバイカラー祭りの準備に取り掛かりました。

とりあえず3つ。

厚みがそこまでないものだったので、平たい感じの作りにしてみました。

そして、石のりょうさいどにあるぽこぽこにはダイヤを止めようと思っております。

3と1。

石がバイカラーなだけあってカラフルですので、ポコポコ系の装飾はあえてつけず、すっきりとした感じに。

地金は、、、やっぱりイエローですかねー。

イエローで鏡面もいいですがブラシとか。

部分的に鏡面とか。

昨日プラチナもいいなと思って、今朝になって課長にどうよどうよ、と意見を乞うてみたのですが。

うーん。

という返答でしたので躊躇しています。

このリラックスラインは私の自由気ままに作っているようで、一応意見を聞きます。

無視して強引に進めることもありますが、受け入れることもあります。

色はもちろんプラチナでいいのですが、いかんせん柔らかい。

特にこのリラックス系は、線が細いのでプラチナで作ると、爪留めするために軽くたたくだけで、気を付けないと爪がすぐつぶれてしまうんです。

まさに、粘っこいというか柔らかい。

渋めにシャンパンではなくホワイトにするか。。。

とりあえず置いて、考えます。

今日は帰ります!

 

最近よくしゃべるようになった新人が、ピンクのスポーツカーを買ってくれるらしいです。

期待して待ってるよ。