ざんざん残業

今日もちょっとだけ。

9月にイベントを控えております。

また告知は改めてなのですが、それに合わせてやっぱりたくさんの新作を並べたいわけです。

新しいトルマリンは相変わらずこれといって、昔ほどガツンと仕入れられませんので、今までを振り返ってかなりたくさんあった在庫に手を付けております。

今回はドロップ祭りということで、ドロップ中心に作っております。

これらはおそらくシャンパンとイエローで振り分けるかなーというところです。

そしてまだ追加を作っているのですが、何となく、プラチナですっきり明るい白金色をブラシでがさーっと荒らした感じにしても、なんだか新鮮と思い想像したところいい気がしたので、残りはプラチナにしてみます。

いい感じのサイズのドロップがこれでほとんどなので、あとはたまりにたまったバイカラー祭りに移ろうと思います。

せめて50本。。。

これくらいは9月までに新しいものが作れたら。

いや、30本でも、、、。

今日も皆様お疲れさまでした!

 

時間外はSpotifyで好きな音楽を聴いております。

ノリノリで楽しいのはpost modern jukeboxというものなのですが、ヘビロテ過ぎて少し違うものをと思い、

何となく青春時代かと思い平成ヒットパレードみたいなものを聞いてみたりしたのですが、私のヒットパレードは平成じゃなくって昭和。

80年代でした。

なかなか良かったです。