2歳のぱっちんがえると5歳の誕生日

今日は残業せずに帰ります。

でもあと何日かは頑張らなくてはこのまままた放置になってしまうので、もう少し、頑張ります。

先日新人が作ってきたぱっちんがえる。

いつの時代もあるのですね、この工作。

何に驚いたかというと、顔!!

顔がわかるんです!

今までクレヨンを持っても、ふにゃーっとした線をしっちゃかめっちゃに描きなぐるだけだった新人が、顔らしい線を描いていることにとっても驚きました。

この感動を忘れないようにぱちりと。

でも、会長は、丸を組み合わせた顔を描いていたような気がして、人によってほんといろいろ違うんですねー。面白い。

そんな会長、先日5歳の誕生日を迎えました。

恒例と化してきている私の姉カード。

姉は今のおみせのDMイラストを描いてくれております。

今年のバースデーカードには、、、。

ぶれずに大好きなアイカツ!のあおいに、「けっこうスキー」と言っていた、これもアイカツ!のキャラクターおとめちゃん(右)

左は旬ですよね、キュアコスモ。登場したばっかりです。

こんなのをもりもり描いてもらえてほんとうらやましい!

子供の成長は、身内にとって本当にうれしいものなのだとこのカードの気合で感じます。

普段頼んでも、そうそう描いてくれませんから。

次は新人の誕生日が12月に控えております。

楽しみです。