シグネットスタイル

梅雨明けまであと少し!という噂ですが、どうなることでしょうか。

今も雨が降っております。

昨日はお休みありがとうございました。

 

本日は少し前におつくりしたリメイク品のご紹介です。

福永宝飾店オリジナルのエンゲージデザインを気に入ってくださって、1ctのダイヤモンドと、お手持ちのダイヤの並んだリングとを組み合わせてリメイクいたしました。

店頭のシグネットは、

https://www.picogramdesign.com/engagement/Newproduct4.html

こちらでございます。

0.4ct弱のダイヤをセンターに乗せたものです。

それでもわりとしっかりした印象ですが、1ctともなると。。。

どどーん。

非常にシグネットらしい、かっこよいサイズ感となりました。

センター以外は、お持ち込みのもろもろのダイヤをレイアウトして、側面はこんな感じになりました。

メレも意外と大きめです。

石が大きいと、スペースもたくさんあってやりたいことがいろいろできて楽しいです。

がっつりかっこよい感じのものが欲しかったとおっしゃっていたので、その通りのボリュームのあるものが出来上がりました。

本日オリジナルのシグネットにご興味を持ってくださった多お客様がご来店くださいました。

ふとこちらのことを思い出しましたので、参考までにと思いご紹介させていただきました。

シグネットタイプのデザイン含めどれもわたくしが好きなように思い描き考え、デザインしておりますので、気に入っていただけるとどれもうれしいですし、特にこういった特殊なタイプは非常にうれしく思います。

ブログをご覧の方々でも、気になるものがあれば、お知らせいただけましたらブログにて特集いたします。

人手がなくどうしてもこういった画像アップ系がおろそかになってしまうのですが、たまりにたまった画像がたくさんあるので、

こういったものは作ったことがありますか?など見たことないけどあるかなという疑問などお持ちでしたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************