7/21(日)はお休みです とエメラルドのペンダント

明日7/21(日)は月一日曜休みの日となります。

ご不便をおかけいたしますが、メールは確認しておりますので、何かございましたらお知らせくださいませ。

*****************

こちらもオーダーメイドで、ルースのお持ち込みです。

ハート形のエメラルドです。

色が良く、購入したもののハートというのが甘すぎるかもということで、なかなか形にできなかったとのことでした。

深さもあったので、久々ベルのご提案。

これなら、ハート形もはっきりとは見えないし、石の深さも相まってあえてのこの形が石の良さを引き立たせてくれるのです。

身に着けると少しうつむき加減になります。

ベルをぶら下げているようなイメージです。

こちらはK18との組み合わせ。

チェーンはお手持ちのものでとのことでしたので、トップのみ制作いたしました。

イエローとグリーン、ほんと最強ですよね。