ローズカットのピアスとか と 本日ちょっとだけ早く閉めます

ローズカットのピアスとか と 本日ちょっとだけ早く閉めます

本日15分ほど早めに閉めようかと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今一生懸命物撮りをしているわけですが、そういえばこのピアス。

ポストタイプはできて早々に売れていったのですが、こちらは合わせる方は多いものの意外とまだいるシリーズです。

このサイズ感でこのきれいなローズカットはその後仕入れられていないので、なかなかレアです。

そして人気のパヴェピンキー。

シャンパンバージョン。

こちらはサイズオーダーしているので、どの金種でもおつくりいたします。

どれも捨てがたい。。。

イエローがやはり一番人気ですが、シャンパンはその次。

そしてプラチナも結構きれいなんですよね。

 

そしてそして先日。

保育園のお友達のご両親が経営されているカフェに行ってまいりました。

同じく火曜定休日なので、私は行くことが全くできなかったのですが、念願かなってやっとです。

ずっとインスタを見ながら、あれ食べたいこれ食べたいと妄想していました。

しかし!

食べることしか考えていなかったので、見せるように何かを撮影するというのがとにかく不慣れで、思い出して取った時にはもう会長の手元に。

そして撮影したこのソルベも半分食べてしまってます。

このソルベの向こうが私の欲しかったチョコレートパフェです。

ソルベはプラムで、めちゃくちゃさっぱり甘酸っぱくって、不思議と冷たすぎる感じがなくサクサク食べられました。

蒸し暑い日だったのでおいしかった。

新人君もすっぱおいしいと喜んで食べていました。

土曜日も保育園で会うことがあったので、何かお店とか美容院とかかなーなんて思っていたのですが、とある火曜日に近所で出会って、カフェをやっているということを知りました。

しかも人気店!

coffee talk さん

https://www.instagram.com/coffeetalk_kichijoji/?hl=ja

近所にとって何がうれしいって、自転車が置けること。

これは吉祥寺では相当貴重ですよね。

私と会長がむさぼったパフェはこれ。

https://www.instagram.com/p/ByJoQ89Afz1/

そしてティラミスが一番有名なようです。

もちろんおいしかったですよ!

またタイミングを見ていきたいです。