本日は18時まで

本日は金曜日。

18時までの営業となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日もアップしたリング。

あれこれと撮影してみましたが、ちゃんとまた一眼で撮影しなおします。

重ね付けも意外とできるかなーとか、思って作りました。

カスミソウのような存在感というのでしょうか。

余談タイムス

今日のご飯はひき肉レタス巻き。

会長が唯一生野菜を食べてくれるアイテムです。

私たちはパリッパリの新鮮なレタスがおいしいなと思うのですが、巻きづらいという理由か会長はしなっとしたものを好みます。

我々のご飯事情も考えて、課長は自分が不在となる夜の準備をしておいてくれるのです。

チンして出せば完了。

今日は何とか早く寝かせて、映画を見たいです。

先日私が寝落ちしてしまった夜、課長が見たゾンビ映画、和名「新感染」。

日本用タイトルのダジャレが過ぎることがかなりの突っ込みどころとなっているようですが、それはさておき、めちゃくちゃ号泣したそうなんですよ。

ゾンビ映画で号泣ってなんなんだということで、時間があれば私も見てみようかなと思いました。

ゾンビ映画にはまったくもって興味がないのですが。