ムーンストーン3点セットと本日の営業は18時まで

本日は18時までとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

先日お渡しした3点セットです。

ネックレス、ペンダントトップ、ピアス。

ご結婚式にも使用しつつ、その後も使えるようにというような仕様にしました。

お預かりしたムーンストーンは、小粒が14ピース、大きめのラウンドが2ピース、オーバルの大きいものが1つです。

まずネックレスに小粒のカボションを12ピース、ランダムに配置しました。

ずらっと並べるのも良いかと思ったのですが、もしネックレスだけで使用したときに、動きのあるランダムな配置がとても映える気がしたので、こんな感じで提案させていただきました。

小粒のカボションが、結構シラーが強くって綺麗でした。

そして、こんな感じでトップはつけ外しができるものにしました。

つるんとフクリンが一番映える気がしたので、当初は爪で考えていたのですがフクリンへ変更しました。

この大きなオーバルは、シルキーな感じで、インクルージョンはほぼ無く、うーん何とも形容しがたい美しさでした。

そしてピアス。

実は片方は少し縦長で、どうなるかなと思ったのですが、以外と左右バランスは取れました。

小粒の内2粒はこちらに使いました。

これは、

付け外しができるようにしています。

シンプルに丸だけで使っても良いし、プラプラ揺れる気分のときは、マルカンをつけている小粒のムーンストーンを足せるというものです。

2way。

ご新郎が、いつかのときにこのムーンストーンを海外で買ってくれたのだそうです。

それを来るご結婚式で身につけたいという思いで、ご依頼いただきました。

この綺麗なムーンストーンを贈ることも素敵であれば、その気持ちをしっかり受け取って、お式で身につけたいというご新婦のお気持ちもまた素晴らしいですね。

さぞかしお似合いになるだろうと思います。