シグネットリング

シグネットリング

綺麗に写真が撮れたのでブログにいろいろとアップしてみたりします。

このデザインはかなり渋めですね。

私の個人的趣味としか思えないような感じですが、ひとつくらいこういうのもあっていいかなーなんて思って作りました。

実際にシーリングすると何が見えるかわかりませんが、、、シグネットリングの様に、印台型をしております。

デザイン上側面にスペースがありましたので、気になる隙間にはダイヤをちくちくと。

留めております。

横姿本当に重要ですよね!

横見た時に幻滅するものも多々ありますので、きれいであることがとっても大切だと思います。

 

余談余談タイムです。

この3月は疲れ果てていてゲームも映画もあまりたくさんはこなせていないのですが、少し前に見た映画について。

面白かったのは、「フレンチコネクション」。

これは1971年の映画だそうです。

ジャンル的には、、、。なんでしょう。

マフィア?アクション?

アクション映画、として出ているものは別にあまり興味はないのですが、これは原作がロビンムーアという作家のノンフィクションの小説からということです。

そこがまたただのアクションとは違う魅力を感じたのかもしれません。

走る姿、その体の重そうな感じ、スーパーマンではないことや、余分のない感じ。

緊迫感が、嘘くさくない。

早く時間に余裕をつけて、新しい映画が見たいものです。