働く課長

なぜ課長なのか。

本人の希望でこの肩書をつけましたので、何となくそのままです。

1人で課長。

様々な大型工具が彼の部下たちです。

今年も増員されたりで、あれこれ指示出しに苦戦しております。

ここ最近も新人が入りましたので、使えるように指導するために忙しく動き回っておりました。

人間は増えておりませんが、私たち福永宝飾店を支えてくれる良きサポーターたちによって、日々皆様からのご依頼にお答えさせていただいております。

今日もみっちり。

昨日月曜ではなかったかとほんと、思っているんですけど違いますよね。

明日は土曜日。

花曇りが続いておりますが、そんな桜も美しい。

週末が最後の花見になりそうですかね?

みなさまシッカリ防寒して楽しまれてください。