オクタゴンブリリアントカット

これも福永宝飾店人気のデザインですね。

これはわたしも好きなので、色々と考えた結果このデザインをプラチナで、自分用にと考えております。

しかし気に入ったセンターがまとまらず。。。進みません。

クールでいて、凛としていて、美しい、そんなデザインです。

なぜに私のセンターが見つからないかといいますと、普通のブリリアントカットでも良いのですが、せっかくなので色だったり、内包物だったり、ちょっと変わった感じのものはないかなと思い探しているためです。

プラチナでシンプルにするので、その分石は個性的でも良いかなーなんて。

ところで今日はとても寒かったですね。

昨日と変わらず寒く感じております。

朝と夜しか外に出ませんので、早く安定した暖かさが欲しいものです。

では皆様今日もありがとうございました!