今日もたくさんエンゲージアップしました

さすがの連休最終日で、かつ寒いですのでご来店もゆったりめでしたが、それでも今日は濃い目ないちにちでした。

そんな合間を縫いつつまたエンゲージアップしました。

OldEuropeancut
オールドヨーロピアンカット。

名前が最強ですが、見た目も相当に魅力的。魅惑的。

こちらは大きめのオーバルで、柔らかいイエローカラーです。プラチナとイエローの具合がとってもいいですね。

こちらもオールドヨーロピアンカット。

こちらはほぼ白で、クッション型です。

大きめのメレを両側に配置していて、腕もしっかりボリュームのある感じ。

新鮮で、とてもかっこよく素敵でした。

こちらはオールドヨーロピアンという名前を最大限に生かしたようなデザイン。

アンティークのように、ミルやメレダイヤ、窓を駆使して美しくまとまりました。

こちらもイエロー系、本当に素敵。

アップしつつ振り返ると、このスタイルがものすごく多かったことに気づきました。

ruff ring/ラフリング/襞襟です。

石座が腕にちょこんと乗っていて、首にミルグレインをつけているタイプです。

このタイプは、石座に向けて少し細く絞っていて、かつ石座はお花のようなフォルムを描いております。

なかなか乙なカスタムです。

コンビの色合いも組み合わせ自由なので、いままでにもたくさん作ってきたんだなと改めて思いました。

あえてちょこんと乗った感じがかわいいですしね。

立て爪の高さとはまた全然違う、ジュエルリング系の指輪です。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************