エンゲージページをガツガツ

追加投稿しております。

ずーっとできていなかったのですが、少しずつ手を付け始めました。

振り返れば、、、と懐かしく思いながら一つ一つ写真の加工をして、今日だけでとりあえず50本程度の写真を処理して、10本程度アップが終わったところです。

古いものもありますので、またオリジナルラインがなかった頃、その前身となるデザインや、オリジナルができてからのカスタム分も掲載しております。

色がちがう、ダイヤの数が違う、など、ほんの少しのようで、出来上がってみるとかなりのオリジナリティあふれる作品になっています。

またフルオーダーは、それぞれシンプルもあり個性もありで、いままだ古いものが大半なので、これからさらに面白いものも出てくると思います。

ぜひ、お楽しみください。

 

 

誕生石でエンゲージかつペンダントバージョン。

こちらも誕生石で豪華に。

こちらはすっきりですがローズゴールドを使って個性的に。

こうやって見ると、私のカメラワークも徐々に上達してきたのかなと、感じることができます。

古いものは、どうやってもうまく見せることができず、それでも何とかやってきて、いまだ全然できないなと日々悶々としていたのですが、

振り返れば、あ、それなりに良くなっているのかも、と思えました。

それでも奥の深い写真の世界。

今は様々な技術が発達して、ある程度美しく見せることは可能です。

でもそれはベースあってのこと。

ベースの写真を撮る環境があんまりなものは、加工にも限界があります。

明るすぎず暗すぎず。

最高な条件で撮影できた時は、何なら何も手をつけなくても良いくらい。

昔撮影した画像は、明るくしたり暗くしたり、コントラストを変えたりで、あれこれ手を付けてやっとこさ目で見た時の色に近づけられるといった状態です。

でも最近は少し明るさの調整をするだけで済むようになってきました。

これからも手を抜かずに、せっかく皆様と一緒にお仕立てしたこの美しい指輪たちを、よりよい状態でご紹介できるように努力を続けたいと思います。

加工して、と言っておりますが、実物と相違が出るような加工はもちろんしておりませんので、ご安心ください。

全力で私が映り込む、至ってナチュラルな福永宝飾店の商品写真でございます。