I did it! 出来ました!

12月のタイミングで枠は仕上がっていたのですが、その他のものを仕上げるタイミングとは少しずれてしまって、その結果手つかずになってしまっていたオパールリング。

完成いたしました。

綺麗に仕上がりました。

エチオピアオパールです。

細かいキラキラの遊色が特徴的です。

オパールとは、という枠にはなかなか嵌らないタイプですが、魅力的だったので、ずいぶん前に仕入れたものです。

室内の点で当たる光だと相当キラキラします。

外は外で、柔らかい遊色に変わって綺麗です。

これは普通の一眼などで撮影するのは良さが伝わらなそうですね。。。

地金はK18です。

これから値付けですので、気になる方はまたお知らせくださいませ。