pixie 高松ピクシーさんへ

ご依頼分を送りました。

本当はもうすこし掲載したいものがあったのですが、まだ準備が整っていないといけないかなと思いましたので、とりあえずの分だけ。

フローライトのセットです。

ピアスは、マーキース型のフープ部分からチャームを取り外せるタイプなので、たくさんつけても付け替えても、なんでもOK。

ペンダントトップは、角度によってインクを垂らしたようなブルーがあってとても綺麗です。

こちらはオーダーとして受け付けたものですので、嫁ぎ先が決まっているようです。

店頭としてもいくつかフローライトも預かっているので、並ぶこともあるかもしれません。

こちら、フローライトは硬度どころか劈開も相当に危険ですので、ピクシーさんからのご依頼分のみしか受け付けておりません。

オーダーメイドで石をお持ち込みされるみなさまは、お持ち込み前にこちらご覧ください。

オーダーメイドについて

自分たちが立っているこの地球の奥底から、何万年という時を経て成長してくるこの美しき宝石たち。

発見と同時にその強さを見せてくれるものもあれば、脆く、採取することも困難なものもあるでしょう。

鑑賞だけにとどめておくべきものもあれば、身につけることに向くものもあります。

しかしどれひとつとっても割れてしまう可能性は多分に秘めております。

ルースをご購入される場合は、その特性など、しっかり見極めたうえで、お仲間に入れていただけたらと思います。