鏡面仕上げのシンプル結婚指輪

鏡面仕上げのシンプル結婚指輪

polished finish ring

福永宝飾店シンプル&スタンダード

究極のシンプルは鏡面仕上げの甲丸ではないかなと思っております。

こちらはまさにそのスタイル、そしてそこに一番スッキリとした留め方のダイヤモンドを1ピース。

メンズはホワイトゴールド、レディースはイエローゴールド。

これでもか、というくらい磨き上げております。

少し印象として代わっているのはそのボリュームですね。

男性もそれなりに幅がありますが、レディースは、それと同じくらいにボリュームをつけました。

かっこいいです。

厚みも適度にあって、ボリュームがあると意外と指はすっきり見えるのです。

記念写真はこちら!

ススっと長い綺麗な指に、このボリュームがとてもお似合いでした。

メンズもホワイトゴールドが肌によく合っていて、かっこいいです。

ご依頼ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************