優しいバイカラートルマリン

もう無事お渡し完了しているかな、と思いますのでアップさせていただきます。

以前にご結婚指輪もろもろご依頼くださった、旦那様から奥様への贈り物です。

まず、色々なトップがつけられるように、とゴールドのチェーンを以前に送られていらっしゃったそうで、それに合わせてトップをということで製作いたしました。

 

小粒ですが、優しいブルーグリーンからピンクへのバイカラーです。

柔らかい色味ながらもキラキラとしていて、しっかり輝くルースです。

裏も軽めに装飾を。

バチカンは、福永宝飾店オリジナル。

最近増えました。

小ぶりでしっかりしたバチカンって意外とないんですよね。

トップがまたたくさん増えると、付け替える楽しみがあってよいですね!

 

サファイアのペンダントなどは、あと少し!

少々お待ちくださいませ。