ご結婚式のご報告をいただきました!

ご結婚式のご報告をいただきました!

無事にご結婚式を終えられたお客様から、ご報告とお写真をいただきまして、掲載OKいただきましたので紹介させていただきます!

1883

1889

なんて素敵なのでしょうかー!!

160312_A3panel出力-09

とってもこだわりのあるお2人で、色々と試行錯誤させていただいたのですが、その際のデザイン画をこんな風に使ってくださって、なんとも嬉恥ずかし。。。

結婚式の細部に至るまでも、お2人でしっかり手をかけて拘られており、引き出物も、こだわり抜いた逸品なのだと、伺っておりましたが、なんと、、、いただいてしまいました。

2016-04-10 16.26.35 2016-04-10 16.25.52 2016-04-10 16.27.41

中身はといいますと、多目的に利用できる木製のプレートです。

オールナット(でしたかね??)を一人の職人さんがひとつずつ削り出しているので、全て木目が違い、色合いも様々なんだそうです。

手持ちの部分に親指に沿った削り出しもあってなんとも持ちやすいのです。

お料理をのせたり、小物をのせたり、用途は本当に様々です。

職人の魂がこもったひとつひとつが、ゲストのみなさまにはさぞかし思い出に残るお品になったことでしょう。

本当にありがとうございました!

またぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!