揺れるシャンデリアピアス トルマリンシリーズ 増えました

トルマリンのシャンデリアピアス

K10/ナチュラルトルマリン/フック式揺れるピアス

かねてから予告しておりましたシャンデリアピアス!

やっとできましたー。

ピアス全体像

10個あります。

またさらに減りましたので、結局ほぼ一掃したような状況でございます。

今回のものは、全体的に長め。

いつも通りのサイズのものや、小粒のドロップなんかもあります。

小粒で、長めのチェーンの先にキラキラと輝くさまが何となく美しい感じがして、今回は色が強く、小粒なものを中心にしております。

ピアスピンクグリーンのアップ

価格はまだつけておりませんが、20,000円前後~大きさによって多少変動するような感じと思います。

逆ドロップのアップ

組み合わせイメージ画像

一応組み合わせられるようにもしております。

左は、スカイブルーの明るい美しいブルーのペア。これはペアらしいペアですね。

そのお隣、ドロップのブルーグリーンとピンクのドロップ。

色の濃淡や輝きがとても似ているので、こういうペアもありですよね。

中心は、少しモスグリーンがかったおちついた、けれどもきらりと輝くグリーン。

色味はかなり近いもので、形が少し違いますのでレースの配分でバランスをとっております。

そのお隣、明るいグリーンと、これだと伝わりませんがパープル系のドロップ。

優しい光かた、インクルージョンのある感じが、似ていましたので、こんなペアも良いかなと。

右の2つはペア無ですが、とてもいい色をしていたのでシャンデリアに採用しました。

組み合わせイメージ其の二

スマホ。

便利ですねー。

綺麗に取れるわけですよ。

色も近いと思います。

しかし今日は曇りで雨。

出来たのでどうしても写真が取りたくて頑張りましたが、昼の光のようにはいきません。

でもこれはこれで落ち着いた感じがしていいですよね。

シーンに合わせてくるくると表情を変える素敵な石です。