地味に新作1つ

銀座イベントに間に合わず、最近できたペンダントがあります。

シャンパンゴールドをベースにした、三角形のトルマリンペンダントです。

頂点にダイヤモンドをチョンと添えております。

サーモンピンクというかオレンジというか。

キラキラととても優しくも明るい色合いです。

三角形のルースはいくつかあるのですが、なかなか形にする機会がなくて、何となく隅のほうに行きがちだったのですが、ふとシンプルに作れば素敵かもと思い立ったのが遅く、銀座には間に合いませんでした。。

そして2か月後にはれて完成。

意外と今までない色合いなのかも?しれません。

地味に新鮮です。

店頭用インスタにもアップしましたので、詳しくはこちらもご覧ください。