連休ありがとうございました!

連休ありがとうございました!

お客様皆々様がご理解くださり、メール等も気を使ってくださって本当にありがとうございました。

おかげさまで、強行ではありましたが休暇を満喫することが出来ました。

課長の実家鹿児島は、おじい様おばあ様方がみなさまご健在。

今回もそれぞれに元気モリモリでした。もうすぐ101歳のおばあ様も、海鮮丼をしっかり食べていました。

会長はといいますと、井の頭動物園にはよくいっているのですが、今回はもっと規模の大きい鹿児島の「ひらかわ動物公園」に行ってきました。

2016-05-12 11.30.35

お天気がとってもよく、夏の様な暑さでした。

課長はオフな感じで誰だか一瞬わからないですね。

2016-05-12 11.38.05

きりんさんにかじりついています。

まるでサバンナのように、キリン、サイ、ダチョウなどの動物が一つの広い敷地に共存していて、とても良い空間でした。

2016-05-12 13.06.47

鳥ゾーンでは、柵が無いのでかなり間近に綺麗な鳥たちが見えました。

会長が気になったのは、カモ。。。

毎日保育園のお散歩で見てるんですけどね。

そんな感じで、なかなか取れない家族時間をたっぷりとらせていただきました。

またしっかりフル稼働して、少しまとまったお休みがとれるとよいなぁと思います。