スクエアバイカラーのリング

先日オーダーくださったお客様が、どうしても、どうしても2つまで絞った石を選びきれないということがありました。

どちらも良くて、でもそれぞれ違って、確かに難しい選択です。

私画見ても、どちらもリングにお仕立てしてみたいなと思えるルースでした。

というわけで、2点製作し、内1点を選んでいただく、という方法を取りました。

その代わり、装飾等は完全にお任せいただき、残った1点は店頭用にするという条件のもと取りかからせていただきました。

そして残ったリングはこちら!

グリーンからピンクへ、ほんのりブルーも入り、かつ虹色も見えるとても綺麗なトルマリン。

虹は、インクルージョン等によるものですが、これだけ美しく入る虹なら大歓迎ですよね。

日当たりが良すぎたため、あまりきれいに撮影できなかったのですが、それでも十分に魅力は伝わりますでしょうか?

K18ROSEカラーで、サイズは6号です。

ピンキーなんかにもいいかもしれません。

ぼちぼち店頭に並びますので、ご興味のある方はお早めにお知らせください!