ルビーのピアス

少し前にお渡ししたピアス、ご紹介させていただきます。

以前仕入れをした時にブログでも紹介させていただいたルースです。

コランダム

こちらのブログをご覧くださって、誕生石ということでご依頼いただきました。

形はそれぞれバラバラで、ドロップとオーバル寄りのクッション。

ですが、バランスはとりやすいサイズ感でしたので、形違いのペアピアスとなりました。

深みがあって、照りもあって、本当に魅力が満載の素敵なルビーです。

プラチナ台で、マット化加工にしてみました。

この感じ、また新鮮でいいですよね。

意思との出会いは本当に偶然だったり、必然だったり。

そして直感を大事にして自信をもっていかなくては、なかなか手には入れられません。

近々また仕入れがあります。

私の中では一番大きなイベント。

いいものに出会えますように!