イヤーカフ

掲載のOKを快くいただきましたので、早速アップさせていただきます。

なかなかインパクトもあり、かつ美しく、華やかに仕上がりました。

トルマリン大集合です。

イヤーカフは、ピアスでもイヤリングでもない、ひとつのジャンルとしてある程度確立しているなと思うのですが、

耳元を華やかに飾りたい時に大活躍するアイテムですよね。

タイバーのような金具にして、耳を挟み込むタイプにしました。

見た目に金具も見えませんし、かつフィット感もばっちりです。

輝きも強く、色も鮮やかにはっきりと出ているトルマリンを中心に、ピンク系から紫、ブルーを織り交ぜました。

中ほどのピンクの1つは、クロムが入っていてよりキラキラと輝きます。

ダイヤモンドを散らすことで、ラグジュアリー感も出しました。

金種はシャンパンゴールド。

この落ち着いたホワイトカラーが、プラチナでもない、イエローでもない渋さを醸しております。

こちらなんとサプライズ。

ちょっとしたパーティーがあり、それに合わせて身に着けたらよいのではないか、ということで、ご相談くださいました。

お写真を拝見したり、人となりを伺ったり。

私個人的には、絶対に美しくかっこよく身に着けてくださることだろうと想像は完ぺきにできております。

どのような感じで身に着けられるのか、喜んでいただけるか、、、どきどきで倒れそうですが、いずれにしましても、このような素敵なアイテムを作らせていただき、本当に本当に楽しかったです。

ありがとうございました!