まさかの雪とオーダーメイド

今日はなんというお天気でしょう。

今は落ち着いておりますが、午前中から午後にかけての雪には驚きました。

そして明日はまた気温が上がるようで、これまたどうしてよいか。いつまでたっても服装が落ち着きません。

 

さて、先日お渡ししましたオーダーメイドのご紹介です。

誕生石を組み合わせたピンキーリングです。

私の手掛けるレース系で、このシンプルなフクリンはきっと初めてではないかなと思います。

腕もすっきり、粒をちょんと少しつけただけで、テクスチャもマットにしてすっきりしたデザインです。

サファイアの青がとてもとても綺麗です。

小粒ですがしっかり輝くものを選びました。

横の黄緑はペリドット。

意外にも色合いがあっていて、バランスよく仕上がりました。