ローズカットのカラーダイヤ

けっこう癖のあるほうかもしれませんが、かなり魅力的なダイヤモンド。

とても小さいほうかなと思います。

まえにもアップした気がしますが、作り始めましたので改めてアップ。

4月にごにょごにょといっていますが、その時にお披露目できたらと思っています。

出来たらきっと我慢できなくってすぐアップすると思うんですけど。

実際に実物を見るのは4月がいいかなんて。

ペンダントとしてもかなり強い輝きがあるので良いですし、リングもまた良いかなと思い、そんな気持ちで作り始めています。

ローズカットなので、フクリン系もいいかなと思って一番上、手を付けてみました。

なにせ数が少ないですので、厳選したデザインになりますが、2-3個使ったりしてもいいかなと思うと、一気に点数が減ってしまうけれどもどうしましょう。

とにかく悩みつつ進めております。