鎚目のマットと鏡面と

本日はご結婚指輪です!

福永宝飾店でも人気の高い鎚目のマットタイプのご結婚指輪です。

メンズはホワイトゴールド、レディースはイエローゴールド。

側面はしっかり磨き上げて、メリハリをつけております。

一か所だけ、ちょっと個性的な部分がございます。

きらーん。

わかりますでしょうか?

メンズのトップ一か所だけに、鏡面の鎚目を付けました。

きらりと光る一面が、とても効果的でかっこよいです。

記念写真です!

ここ最近なんとも上手く時間が取れずため込みすぎにもほどがあるほどですので、かなり懐かしいお写真になってしまいました。。。

柔らかい印象のお二人に、マットな鎚目のゴールド色がとてもお似合いでした。

ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************