hammerwork

hammerwork

ブライダル、ひとつ追加しました。

なかなか進みませんが、確実に追い上げておりますので、みなさまもう少しだけお時間ください!

本日はこちら。

_DSC1792_5134

とってもきれいにできました。

イエローゴールドの槌目リングです。

幅もあって、十分な存在感ですが、派手になり過ぎないちょうど良い感じです。

良い色ですね!イエローと槌目は本当に良く合います。

_DSC1796_5138_1

側面は綺麗に磨き上げていて、時々見えるこの鏡面がまた楽しい指輪なのです。

_DSC1815_5157

もうすぐ夏が来てしまいそうです!お待たせしました!!!

お2人ともがシュッとした、似た雰囲気の手をしていてそれもまた素敵ですね。

そろそろぴかっとした表情も出始めたころでしょうか。。

ぜひまた様子を見せに遊びに来てくださいね。

ありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************