小田原

小田原

地味にドタバタとしており、なかなかゆっくりブログが書けませんねー。

基本営業日は毎日書きたい!と思ってはいてもそうもいかないときもあったりですが、みなさまお付き合いくださいませ。

そんなこんなで、先日ちょっと行った小田原の写真を。

2016-04-12 14.00.33-2

小田原の方は、先週くらいはまだ桜が残っていて、とってもいいときに行けました。

緑とピンクのコントラストが美しかったです。

きんじろうカフェというところに行ったのですが、太陽ぽかぽかでとっても気持ち良いランチになりました。

呉汁おいしかったです。

2016-04-12 14.06.23

2016-04-12 14.06.34

友人に会いに、会長と2人でロマンスカーに乗って小旅行。

電車ではほとんど寝てましたし、帰りは私も爆睡してしまったので、移動も心地よく過ごせました。

女子二人旅も楽しいものですね。