春に向けて。

ここ最近、オーダーメイドが多く、大変ありがたいことです。

私が作るものを気に入ってくださるなんて、何とも嬉しいことでございます。

作家といえば作家ですが、私は、誰かがつけたら似合いそう、とか、こういう感じの方が身に着けたらかっこよさそう、着けてもらいたい、という思いを形にしております。

私の作品!というほど作家らしいものでは無く、臨機応変です。

寄り添う、という感じですかね。

ただできることできないことはもちろんありますので、何でもというわけではありませんが。。

そんな中でも、私たち福永宝飾店らしさがあるので、うちのがほしい、と思っていただけるのでしょうね。

というわけで、オーダーの合間に店頭用オリジナル商品も増やしているわけです。

前回同じシリーズのトルマリンバイカラーのカボションを使ったペンダントをいくつかご紹介しましたが、それと同じシリーズとして、リングを製作し始めました。

小粒のダイヤをアシンメトリに配置してみたりして。

サイズはこれは12~14号くらいがイメージです。縮もあるので、仕上がりは変わるかもしれませんが。。。

手が動くうちにさっさとやってしまわねばなりませんね。

今日は俄然やる気があったのですがタイムアップ。

うちの粒たちがお家で待っているので、さっさと帰ります。

みなさまもお仕事お疲れ様でございましたー!

まだ残業の方もおられますかね?

ご無理なさらずー!