ウェーブからの捻り

ここ最近ひそかな人気を集めております、結婚指輪のデザイン。

福永宝飾店では珍しい方かと思いますが、ウェーブのタイプです。

基本まっすぐのデザインを作られる方が多く、ウェーブ自体が多いわけではありませんが、

その中でも特に人気のあるのがこちらです。

緩やかなウェーブをえがきつつ、トップで一ひねり加えたものです。

細身なのですが、存在感がしっかりとあって、このフォルムがいろいろな指のタイプの方にとてもしっくりきます。

こんな風にテクスチャと鏡面を組み合わせても良いですし、ミルなどを施したり、石を留めたりとここはそれぞれみなさまのお好きなイメージにカスタムしていただいております。

最近、店頭品だったり、ジュエリーのオーダーも増えてきておりまして、全然ブログに打ち込めず、ブライダルのご紹介がそれはもう溜まってしまっています。

また折を見てどどっとご紹介できるようにいたします。

そしてまたホームページもカスタム中で、まとまった時間が取れないために3歩進んで4歩下がったりして、2歩何とか進めたところで、また時間が無くなる、なんて始末です。

でもどこかでしっかり区切りをつけてお仕事しなくてはなりませんね。

今年はスケジュール管理をしっかりしていきたいと思っていますといいながらもう一月が終わろうとしています。

って言いながらまた一年過ぎるのでしょうね。

あぁどうしましょう。