いたずら

いたずら

子供の順応性はあまりにも高く、末恐ろしいこの頃ですが。

会長は、ダメと言われてもやってしまうまで手をとめられないこともしばしば。

しかし本能的にこれは大丈夫だろう、これは本気でダメかも、というのは区別しているようにも感じられますが。

知らぬ間にカシャシャシャシャシャ、という状況です。

この日は、「これ、撮っておいたからね!」と、

さも何かを頼まれてやっておいてあげたわよ的なムード満載で、「はい!」と携帯を渡されました。

頼んでません。

とはいえ、子供が撮影するものはなかなか面白いことも多く、会長には2歳の誕生日に子供でも扱いやすいデジカメをプレゼントしました。

当初は押すのも一苦労でしたが、今は慣れたものです。

またいいものが撮れたらお披露目したいと思います。