結婚指輪 ボリュームでダイヤで彫で。

結婚指輪 ボリュームでダイヤで彫で。

本日ご紹介しますご結婚指輪は、テーパーシリーズの中でもかなりの強者。

厚みもさることながら、幅がたっぷりのご結婚指輪です。

どしん、と音でもしてきそうなくらいの重厚感。

通常の私のテーパータイプより1.5倍は太いものです。

厚みは同じくらいだったかなと思います。

そして側面にはハーフでダイヤモンドと、残りのスペースに月桂樹を彫りました。

かっこよすぎてどうしましょう。

半分以上の位置に入ったダイヤモンドと、それを支えるように彫られた月桂樹。

横からちらちらと見える感じがたまりません。

装着イメージを伝えたかったため、ちょっと変な角度からですが、これくらいのボリュームです。

しかし、お二人ともにとても違和感なく似合っていました。

かなりの重さです。

しかし、今頃はもうなくてはならないくらい馴染んでいるのではないかと思います。

かっこいい指輪、作らせていただきましてありがとうございました!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2016年ブログ移動しました!
旧ブログはこちら
福永宝飾店ブログ
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
結婚指輪・婚約指輪のページはこちら
Tapestry
*********************************
福永宝飾店

https://www.picogramdesign.com/
180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-29-5
朱合院002号///0422-26-5937
picogramdesign@kdr.biglobe.ne.jp
〔11:00~19:00/火曜日定休・水曜予約制〕
*********************************