※本日11/30(木)臨時休業となります※

突然で大変申し訳ございません。

本日は、私が仕入れで外出ということと、新人君がまたちょびっとお熱で課長が帰宅となりましたので、通常の店舗営業ができない状況となりました。

ご来店をご予定してくださっていた方々には大変申し訳ございません!

色々と方法を考えてみたのですが、平日ということもありましたので、店舗はお休みとさせていただきます。

仕入れ等から戻りましたら店内にはおりますが、本日は作業日とさせていただくことといたしました。

19時までは私は稼働しておりますので、メールはいつも通り確認いたします。

外出故お電話には出られませんので、ご注意くださいませ。

 

そういえば先日、しっかり酉の市に行ってまいりました。

去年目をつけていたおかめさん。

今年は私のところに来てくれました。

いつものようにアトリエにいていただこうと思うのですが、大きくなってきたので、支える場所がなく。

早くしなくっては、おかめさんに怒られそうです。

とりあえず課長を眺められる場所に鎮座していただいております。

この一年も、精進してまいりますので、見守っていてください。